はなごり日記

夢を追うサラリーマンのあれこれ

第二回目〜自己紹介〜

おはようございます。

 

さて、なぜブログを書いていこうと決めたのかを書く前に、軽く自己紹介します。

・年齢 27歳(今年28歳)

・某私立大学 建築学科 卒業

・職業 ゼネコン 現場監督 6年目

・趣味 海外旅行 映画鑑賞 

・夢 海外で働き、自分の会社を起業すること

ざっとつまらない中身ですが、こんなもんです。

 

とにかく海外旅行が好きで(特にアジア)今まで、14か国いきました。

夢の欄でも書きましたが、まずは海外で働くことが大前提、そのあとは建築関係の会社を東南アジアで設立したいと思ってます。

 

よく周りに何で海外でそんなに働きたいの?ということを言われるのですが、自分でも答えはありません。本能に従って行きたいと思ってるだけです(笑)

 

今の会社に入社して約5年が経ったのですが、ずっとこの気持ちは変わりません。

で、やっと海外行きが今年の1月に決まり、準備をして4月から〜って流れだったのですが、コロナのせいで延期になってます。。。。

誰のせいでもないですが正直苦しいです(笑)

 

めげずに今できることを頑張ります。。。